valid,invalid

関心を持てる事柄について

ファーストシングルをリリースしました

昨年バンド活動を始めまして、先日ついにファーストシングルをリリースしました。今回のバンドでは作詞作曲は別メンバーが担当しており、自分は主にベースを弾いています。

配信サービスで聞けます

SpotifyApple Musicを始めとした各種配信サービスで視聴することができます。

各種配信サービスへのリンクは以下から↓

linkco.re

配信代行サービスとの契約周りをリーダーのエア氏が頑張ってくれました。大感謝。

イラスト

ジャケットのイラストはまつもとまち氏に依頼させて頂きました。

ボーカルのちあき氏が「イメージにめちゃめちゃピッタリな絵を描かれる方!お願いしたい!」とワイワイ言いつつ、お仕事を請けていただけるかおそるおそるお尋ねしたところ快諾いただきました。

世界観を汲み取っていただいて本当に大満足です。素敵なイラストをありがとうございます。

レコーディング

コロナ禍で外出を制限していたので今回のレコーディングのほぼすべては各メンバーが自宅で非同期に宅録し、エア氏がミックス〜マスタリングをやってくれました。

やれるもんですね。

タワーレコードの新人発掘的なやつ

タワーレコードの新人発掘的なやつに取り上げていただきました。

今後

昨年はライブを目標に邁進していましたがコロナ禍では厳しいため楽曲のレコーディングと配信が活動の軸になりそうです。

コロナ禍以前にバンドで作っていた楽曲が他にもあるのでそれらも精力的に発表していきたいと考えています。


楽曲の視聴、Twitterアカウントのフォローよろしくお願いします!

"好きなこと"で、"生"きていく !?