読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

valid,invalid

関心を持てる事柄について

8/20学んだこと / Marionette.js基礎

2015夏 Marionette.js

Marionette.js

今日はあまり時間がとれず。移動時間などで以下の記事を読んだ。

app.codegrid.net

Marionette.jsのそれぞれの機能もまた、自立したモジュールとして互いに依存せずに、必要な場合に連携して働くように設計されています。

(中略)

例えばMarionette.ItemViewや、Marionette.CollectionViewは使うけれど、Marionette.Applicationは使わないといった選択をすることができます。そのときには、Marionette.ItemViewとMarionette.CollectionViewの仕組みについて知っておけば、まずは十分なのです。

したがって、自分たちのプロジェクトの中で、すでに確立した手法があれば、それをベースにして一部分だけMarionette.jsを取り入れたり、既存のBackbone.jsアプリケーションのコードを徐々にMarionette.js化していくようなこともできるだろうと思います。

まさにこのやり方でTodoアプリをMarionette.js化していこうと思う。